ご予約はこちら

千葉店

043-306-4300受付:11:00~20:00

月1回のリフレッシュ

こんにちは!
脱毛サロン RUBURE 千葉店  齋藤です。

 

昨日は、お休みだったので毎月の楽しみ^^
【美容DAY】でした。

 

朝から ネイルに行き 【フラッシュネイル】をしてもらいました。
希望通りにしてもらって嬉しくてずっと指先をみてしまいます(笑)

 

夜は、友達のエステサロンで フェイシャルをしてもらいました。
気になる事を細かく聞いてくれるおかげでお肌の調子は◎
いつも気持ちよくうとうとしちゃいます♪

 

コロナ禍でどこにも行けずストレスは溜まっていく一方ですが
私は、自分な好きな事をしてリフレッシュしています☆

 

皆さんも一緒にリフレッシュしましょ!!!
今週も元気に出勤しております。

 ご来店お待ちしております。

 

 

 

脱毛に興味ある方はまずはコチラ↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000503109/
今メンズ脱毛大人気!!!

ブログ画像