ご予約はこちら

RUBURE店

03-6339-1226受付:11:00~20:00

とにかくこの時期から保湿---っ保湿っ!!!!!

こんにちは!あっと言う間に秋ですね、肌寒くなってきて乾燥もして来ましたね。

今日は保湿、保湿、ほんとに保湿。

あっという間に冬が来るもんだから肌もガッサガサのカッピカピになちゃう。。。

前に、今から準備していきましょう♪

お風呂上り、寝る前、出かける前、いつでもボディーの保湿を心がけてみてください。

顔はバッチリ保湿するのに身体はおろそかだともったいない。

素敵な女性も男性も肌がつるつるなだけで何倍も好印象!!!!

触りたくなる肌ってやつです。

脱毛している方はもちろんしてない方もボディーケアを一日のルーティーンに組み込んで行きましょう♪

脱毛効果も上がるし、肌はつるつるになるし、テンション上がりますよね!!

何を塗っていいかわからない男性もいると思います。

ボディークリーム、乳液、ミルク、とにかくボディーの保湿剤ならなんだっていいので

たあああああっぷり塗ってあげてください。

乾燥させないってゆうのが大事です。

綺麗になりたい女性も男性も応援してます♪

一緒にがんばって行きましょう♪

美容クリームのイラスト

#脱毛 #眉毛 #毛穴 #ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #眉 #メンズ #ヒゲ #ブラジリアン #全身脱毛 #ワックス #VIO #メンズVIO #vio #脱毛メンズ #メンズ全身vio #男性全身 #vioワックス #シェービング #モニター募集vio限定 #vio脱毛 #シュガーリング #銀座 #銀座脱毛 #新橋