ご予約はこちら

RUBURE店

03-6339-1226受付:11:00~20:00

マスクを外していてヒゲ濃い人ヒゲに目がいってしまう・・・

こんにちは
都度払い脱毛専門RUBURE銀座ファイブ店です。

 

 

マスク緩和で外してる方が大分増えましたよね!
(花粉症だったり会社によってまだ必須なところもありますが)

ですが!
見かけた時にヒゲが濃いと無意識に目がいっちゃいます><
今までマスクしてたから余計に、自然とヒゲを見ちゃいます。

 

デザインヒゲは女性からもちゃんと生やしてるんだと分かりますが
ホホや首のヒゲや、剃っていて青髭になってしまっている方を見ると濃いなーと無意識にみてしまいます。(職業病もあると思いますが(笑))

 

 

ブログ画像

 

 

いらない部分、剃っている部分は脱毛始めませんか?

 

光脱毛でも初めて照射した方で、生えるのが遅かった!と一回でも脱毛の効果を実感していただけていたので試してみてはいかがでしょうか?
2回目照射した際にポップアップという現象も分かりましたよ☆(簡単に言うと効果があった毛が照射して出てくる現象)

 

 

今はメンズもフェイシャルをやるくらい!
メンズスキンケアも沢山増えて美容を気にする方が増えてる時代です。
周りが濃いヒゲの人が減ったら、自分だけ濃いと余計目立ちますよね><

 

脱毛はどうしても回数が必要なので、差がついてしまう前に始めましょう!!!
都度払いなので安心してご来店出来ますよ◎

 

少しでも気になっている方のご来店お待ちしております♪

 

 

ラインID⇒ @nfd93967i
メール⇒ ginza2@rubure.tokyo
電話 ⇒ 0362638956

 

有楽町駅徒歩5分・銀座駅C1出口直結
銀座ファイブ2階 RUBURE銀座ファイブ店

 

 

#脱毛 #日比谷 #有楽町 #メンズvio脱毛 #脱毛 #眉毛 #ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #ヒゲ #全身脱毛 #ワックス #髭脱毛 #VIO  #痛みの少ない脱毛  #ヘッドスパ  #ハイフ  #vio脱毛 #シュガーリング #銀座 #銀座脱毛 #新橋 #ジム #筋トレ #脱毛サロン #光脱毛 #ワックス脱毛 #医療脱毛 #介護脱毛 #脱毛男子 #セルフ脱毛 #メンズVIO脱毛 #ひげ脱毛 #エステ脱毛 #脱毛安い ♯プロライト ♯エステ #プロライトtowerMAX #都度払い #都度払い脱毛 #フェイシャル #vio #銀座ファイブ #IPL #SHR #安い脱毛 #おすすめ脱毛東京 #シェービング #モテる男 #毛穴 #効果出る脱毛 #顔脱毛 #美白 #美肌 #メンズ脱毛銀座 #銀座メンズ脱毛 #VIO脱毛銀座  #銀座vio脱毛銀座 #効果