ご予約はこちら

RUBURE店

03-6339-1226受付:11:00~20:00

メンズ脱毛

こんにちは
都度払い脱毛サロンRUBURE銀座ファイブ店です。

 

7月になりましたね!
すでに天気は夏ですがメンズの方、半ズボン半袖・タンクトップの季節です。
プールや海もいきますか?

 

そんな時のムダ毛女性は見てます><

最近は脱毛してる男性からも、ムダ毛ボーボーな人を見ると“オッ↓↓凄いなー><”となってます。

 

プールや温泉やお風呂に浮かぶ毛・床に落ちてる毛・対策しませんか脱毛する事によって、毛が少なくなるとスッキリしますよ

 

試しに1回でもやってみるといいですよどんなもんかお試しください!!

 

気になった方は今すぐLINEにてお気軽に問い合わせ下さいっ
メニュー詳細もLINEVOOMに投稿あるのでご確認頂けます

 

 

LINEID⇒ @nfd93967i
メール⇒ ginza2@rubure.tokyo
電話 ⇒ 0362638956

#脱毛 #メンズ脱毛 #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #全身脱毛 #ワックス #ひげ脱毛 #脱毛安い  #痛みの少ない脱毛  #ハイフ  #vio脱毛 #銀座 #銀座脱毛 #筋トレ #脱毛サロン #光脱毛 #ワックス脱毛 #医療脱毛  #ProLight #プロライトtowerMAX #豊洲 #都度払い脱毛