ご予約はこちら

RUBURE店

03-6339-1226受付:11:00~20:00

メンテナンスで久々に脱毛してみては、、、?

こんにちは
メンズ・レディース脱毛RUBURE銀座ファイブ店です。

 

昨日の夜・朝雨ひどかったですね(;;)

雨の日はひたすら自分を甘やかしましょう!笑

 

ブログ画像

 

 

前にコースで通って満足して完了した方は多いですよね?

だけど数ヶ月・数年すると数本太い毛が生えてきたり、こまめに自己処理を続けていた方は

また少し気になったりしていませんか(><)?

 

 

女性の方は特に!

脱毛完了してもなるべく、剃らない!剃るなら電気シェーバーでたまに!する事をおすすめしますが
どうしても眠っていた毛がでてきたり、夏は代謝が良くなるので毛が生えるスピードが速くなります。

 

 

気にならないのであればムダに剃らずでいればそこまで気になる事は無いと思います♪

 

 

少しでも気になってしまって剃ってしまうのであれば
半年・1年に1回メンテナンスとして脱毛するといいです◎

 

 

 

是非メンテナンスでもいらしてください^^

 

 

 

 

 

 

#脱毛 #眉毛 #毛穴 #ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #眉 #メンズ #ヒゲ #ブラジリアン #全身脱毛 #ワックス #VIO #メンズVIO #vio #脱毛メンズ #メンズ全身vio #男性全身 #vioワックス #シェービング #モニター募集vio限定 #vio脱毛 #シュガーリング #銀座 #銀座脱毛 #新橋 #ジム #筋トレ #ヨガ #ランニング