ご予約はこちら

RUBURE店

03-6339-1226受付:11:00~20:00

何回で終わるの?脱毛

こんにちは!!

夏なのに寒いーーですよね?ジェルも久しぶりに温めましたwww

今回はよく質問で頂く、「何回やったら無くなりますか??」「何回やったら終わりますか??」

についてお話したいと思います。

この手の質問非常に多いです。

知りたいですもんね、回数、、、わかります。だまされたくないし、、金額も安くないですし、沢山通ったのにあんまり変わらないじゃん、〇回っていってじゃん!!ってそんなの嫌ですもんね。。。

私自信も始めて脱毛サロンに伺った時は聞きましたもんねwww

気になるんだもん!!そんな事言ったってしょうがないじゃないか!!

んで、何回で終わるんだい??って話ですが、ぶっちゃけ〇回で終わります!!!って言う正確な回数なんてこの世に存在しないと私は思ってます。

なぜかと言うと、人それぞれ毛の量も濃さも違う訳で。肌の質、水分量などにもよって脱毛の進み具合は変わってくるなあとおもいます。

そして脱毛を受けるご本人様がどこまでの毛の状態になりたいかにもよりますよね。

量が減ればいいのか、つるつるに近づきたいのか。

脱毛なんてそんなの男がするもんじゃないよ、逆にダサい。なんて方もパートナーにお願いされて体験してみるともう元には戻れないというのが現実です。

はまってしまうんですね。毛が無い生活に。快適なんですって!!

あそこが蒸れないんですって!!

毛が生えてくるのが嫌になるんですって!!

ご興味ある方は絶対に一度体験してみて下さいね♪

脱毛で悩んでる方は是非一度カウンセリングだけでもお越しくださいませ!!

                 ご希望の姿に近づく様にアドバイスさせて頂きます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000508502/

                         メンズ・レディース

脱毛サロンRUBURE銀座店