ご予約はこちら

RUBURE店

03-6339-1226受付:11:00~20:00

夏に向けて見える ひざ下orひじ下脱毛しませんか?

こんにちは
都度払い脱毛専門RUBURE銀座ファイブ店です。

 

メンズの方!!

夏、ハーフパンツ履きますよね?

・ひざ下のもじゃもじゃ毛そのままで履いてませんか?
→もじゃもじゃの毛、結構汚らしく見えますよ><

言われなくても他の人からは“あの人毛が濃いな”と思われてます><

 

 

・ひざ下だけだから自分で剃れるって剃ってませんか?
→生えてきたときのチクチク痛く、痒くないですか?
そのまま自己処理続けていると今よりももっと濃く太い毛になりますよ><

 

 

ツルツルまでやる必要もないと思いますが、多少は脱毛してもいいのではないでしょうか?

光脱毛のイメージは段々と毛が細い毛になっていくイメージです☆
今生えてる毛が細い毛になれば、生えていてももじゃもじゃ見えないです!

 

レディースの方も同様に、剃っているのであればそれが太くなる原因ですし、自己処理も手間ですよね><

 

 

 

試しに、メンテナンスに、選べる両ひざ下or両ヒジ下脱毛いかがですか?
二回目以降は、両ひざ下or両ヒジ下 →¥5.500
両ひざ下と両ヒジ下→¥7.700
で可能となります◎

 

 

この機会に是非ご予約お待ちしております♪

 

 

LINEID⇒ @nfd93967i
メール⇒ ginza2@rubure.tokyo
電話 ⇒ 0362638956

 

#脱毛 #眉毛 #ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #ヒゲ #全身脱毛 #ワックス #髭脱毛 #VIO  #痛みの少ない脱毛  #男性全身  #ハイフ  #vio脱毛 #シュガーリング #銀座 #銀座脱毛 #新橋 #ジム #筋トレ #脱毛サロン #光脱毛 #ワックス脱毛 #医療脱毛 #介護脱毛 #脱毛男子 #セルフ脱毛 #メンズVIO脱毛 #ひげ脱毛 #エステ脱毛 #脱毛安い ♯メンズ全身脱毛銀座 ♯銀座メンズ脱毛 #プロライトtowerMAX #都度払い #都度払い脱毛 #メンズ脱毛銀座 #vio #マッサージ #シェービング #ブラジリアンワックス #メンズ #クーポン #ハーフパンツ