ご予約はこちら

RUBURE店

03-6339-1226受付:11:00~20:00

床に落ちてるアレ

皆様こんにちは!!

雨がずううううっと続いてじめじめが嫌!!

早くカラッと晴れて欲としいですね!!

今日は床に落ちてるアレの話。

最近多くの50代男性のお客様が増えて来ています。

脱毛始めたきっかけを聞いてみると

・入院した時に剃られて、脱毛しようと思った

・将来介護の時の為

・奥様から脱毛してきてと言われた

色んな理由がある中でも

奥様から行って来てと言われて来た方に理由聞いてみると

・わかんない

と言う方が非常に多い、、、

そこで色んな理由を考えてみたり色んな方に意見を聞いた結果

これでは??という答えが。

それは

床に落ちてるアレ。床だけでなくなんでココに居るの??君は。と言うやつ。

このような事、結構皆さん経験あるのではないでしょうか?

自分の毛でもあまりいい気分では無いのに、人のが沢山床や何故か紙袋や玄関、色んな所で

出会ったらイラっとするという意見を沢山聞きました。

脱毛する理由は人によって違うし沢山の理由があると思いますが、

大事な人への配慮という形での脱毛も必要なのかなと思った今日この頃でした。

脱毛しなくても、整えていて欲しいというのが女性の本音だったりするので、

男性の皆様はいくつになっても身だしなみを心がけて行きましょう♪

#脱毛 #眉毛 #毛穴 #ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #眉 #メンズ #ヒゲ #ブラジリアン #全身脱毛 #ワックス #VIO #メンズVIO #vio #脱毛メンズ #メンズ全身vio #男性全身 #vioワックス #シェービング #モニター募集vio限定 #vio脱毛 #シュガーリング#学割

#眉毛 #脱毛 #毛穴 #ブラジリアンワックス #顔脱毛 #眉 #顔剃り #眉毛サロン #毛穴洗浄 #シェービング #ブラジリアン #フェイシャル #眉毛 #ブライダル #ワックス #全身脱毛