ご予約はこちら

RUBURE店

03-6339-1226受付:11:00~20:00

男性の脱毛ってぶっちゃけどうなの?

こんにちは!RUBURE銀座ファイブ店です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。梅雨が明けるのが早すぎましたね😲

今年の夏はうみの家も海水浴場も賑わいそうですよね!?

水着とボディーの準備はいいですか??

そして

男性の脱毛ぶちゃけどうなの??

男性の方はコレ思ってる方かなり多いのではないかなと思います。

ぶちゃけて言うと、

脱毛してる方が印象いいです!!

脱毛店で働いてるからそーゆー風に言うんでしょと思ってしまうのも

分かります。

沢山の女性の友達に聞いてみるんですが、答えは一択。

脱毛してた方が好き😍

脱毛してない方が嫌いというわけでは無くて、してる方が好き度は増すって話です。

一番嫌だとゆう意見で多かったのが、

Tシャツの腕の所から出てる

ワキ毛。

キモイそうです。

あ。。。

コレはあくまでもアンケートの答えですからね。

ご了承ください。😞

脱毛なんてそんなもん男たるものが!!!!という方はしなくていいと思います。

少しでも悩んでいたり、興味がある方は一度ワキだけでも体験してみることを

おススメします♪

ワキ脱毛痛みもほぼ無いですから安心して体験できると思います。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000508502/

海に行く前に一度どうぞ😎

予約はコチラ

☟☟☟

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000508502/

LINE ID⇒ @nfd93967i
メール⇒ ginza2@rubure.tokyo
電話 ⇒ 0362638956

#脱毛 #メンズ脱毛 #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #全身脱毛 #ワックス #ひげ脱毛 #脱毛安い  #痛みの少ない脱毛  #ハイフ  #vio脱毛 #銀座 #銀座脱毛 #筋トレ #脱毛サロン #光脱毛 #ワックス脱毛 #医療脱毛  #ProLight #プロライトtowerMAX #豊洲 #都度払い脱毛#東京人気脱毛#脱毛おすすめメンズ#脱毛都度