ご予約はこちら

RUBURE店

03-6339-1226受付:11:00~20:00

3.11 災害から10年。。

こんにちわ!!
メンズ・レディース脱毛サロン  RUBURE銀座ファイブ店です。ブログ画像今日は3月11日!

3.11の震災から10年経ちました。
当時ライフラインの殆どが停止し、約40万人の人が余儀なくされました。

 

あの日の出来事を決して忘れてはいけないですね、、
そして、今後の災害時に備えて非常食や防犯セットを常備しておきましょう。

 

あれから10年経つ事に驚きますね。

さて、話は変わりますが今日もとても天気が良く日向は気持ち良いですね。
明日、明後日は少し天気が悪いみたいですが皆さん体調崩さない様にして下さいね^^

 

春が過ぎあっという間に夏が来ますので、
まだ露出する部位など脱毛されてない方今からでも間に合いますので
気になる方は是非1度お越し下さい^^

皆様のお悩み一緒に解決していきましょう!

#脱毛 #眉毛 #毛穴 #ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #眉 #メンズ #ヒゲ #ブラジリアン #全身脱毛 #ワックス #VIO #メンズVIO #vio #脱毛メンズ #メンズ全身vio #男性全身 #vioワックス #シェービング #モニター募集vio限定 #vio脱毛 #シュガーリング
#眉毛 #脱毛 #毛穴 #ブラジリアンワックス #顔脱毛 #眉 #顔剃り #眉毛サロン #毛穴洗浄 #シェービング #ブラジリアン #フェイシャル #眉毛 #ブライダル #ワックス #全身脱毛